[評]サッポロ・黒ラベル

[評]サッポロ・黒ラベル

投稿者: うか

日時: 2007年10月12日

トラックバック (0)

原料
麦芽・ホップ・米・コーン・スターチ
アルコール分
5.0 %
カロリー
140kcal
たんぱく質
1.1g
脂質
0g
糖質
10.2g
食物繊維
0g~0.35mg
ナトリウム
0mg
公式サイト
サッポロ・黒ラベル

* カロリー、栄養素等は350mlあたりの容量。


サッポロ・黒ラベルって、なんかビールの代名詞って感じですよね。なんてったって「男は黙ってサッポロビール」ですから。でも、私はなーんか好きじゃなかったんですよ、黒ラベル。が.....。

サッポロ・黒ラベル

今日、久々に黒ラベルを飲んでみたんですが、何気にイケるんですよ。ビックリ。ラガーを飲んだ後だったので、なおさら「カスカスなんじゃね?」みたいに思ってたんですが、いやー、意外とコクがあって美味しいおいしい。今までの黒ラベルへの偏見はなんだったんだろ。ってな感じで、予想外に美味しくいただけました。

サッポロ・黒ラベル

泡はラガーに比べてマロヤカかもしれないんですが、ま、こんなもんかなーって感じで。でも、スーパードライと比べると味がしっかりしてるってゆーか、濃いのが好きな私でもグーでした^^

ってか、黒ラベルって味変わりました???前に飲んだときはもっとカスカスした感じだったんだけど....。美味しく感じるようになったから、ま、いっか♪

ウマそうに見えたら応援ヨロシク!⇒酒ブログ ビール・発泡酒ランキング♪

{$TagName}

powerd by 楽-yah
HTML; ?>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: