[評]サッポロ・冬物語2007-2008

[評]サッポロ・冬物語2007-2008

投稿者: うか

日時: 2007年10月29日

トラックバック (0)

原料
麦芽・ホップ
アルコール分
5.5 %
カロリー
154kcal
たんぱく質
1.8g
脂質
0g
糖質
10.2g
食物繊維
0.35~0.7g
ナトリウム
0mg
公式サイト
サッポロ・冬物語

* カロリー、栄養素等は350mlあたりの容量。


サッポロビールから発売されている2007年~2008年の冬限定ビールが冬物語。キリンから出ている冬限定の新ジャンル・白麒麟と一緒に買いました。で!キリン好きの私だけど今回ばかりはサッポロに軍配!

サッポロ・冬物語

そりゃまぁビールもどきと比べりゃそーゆー評価になるのは当たり前なんですが^^;、単純にビールとして飲んでもかなーり私好み。苦味もグッっとしてて味がしっかりしてるんですよねぇ。

サッポロ・冬物語の泡

ホント、サッポロビールをなめてました、私。こないだサッポロ黒ラベルを飲んで「俺って、間違ってた!?」と思い直したんですけど、冬物語を飲んで改めて実感。俺って、間違ってました!

ま、味は飲む人によって感想が変わってくるものなんだと思いますけど、サッポロビール、うまいっす♪
で、この冬物語。冬季限定ってことで今の時期(この記事書いてるのが2007年10月末)しかないので、この冬のお歳暮なんかにも持ってこいなのかな?って思いました^^(少なくとも人様にお贈りして失礼なビールではないと思う。)

ウマそうに見えたら応援ヨロシク!⇒酒ブログ ビール・発泡酒ランキング♪

{$TagName}

powerd by 楽-yah
HTML; ?>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: